人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

無事終わりました♪

今年の成人式のお支度9名
無事時間に間に合いました!

年始めから打ち合わせをし
前日にお支度の準備をして

今日は8時から1時までノンストップで
セット メーク 着付けをしました

成人式はとにかく時間内に終らせなければ
いけないので時間との戦いです

そんな中お客様から
とっても素敵にしてくれてうれしい~
帯結びをみて かわいい♪ と言って
もらえると本当にうれしくなります

今日の成人者の一人が言っていまいした

高校を卒業してバラバラの道を進んでいる人と
今日は会えるから成人式は楽しみなんです

いいですね~ 素直に成人式を楽しんでいて

このイベントはやっぱりやり続けるべきだと
思いました。
無事終わりました♪_c0136259_21294185.jpg

by ripplehair | 2008-01-14 21:31
<< プチリニューアル いよいよ >>