人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

コロッケのショーを見に行きました。

お友達に誘われて コロッケのショーを見に行きました。
コロッケのショーを見に行きました。_c0136259_16483256.jpg

まずは、お友達の職場がある赤坂見附のすきやき料理のお店でランチ

オランダ弁当を注文しました。これめちゃくちゃ美味しかったぁ~
コロッケのショーを見に行きました。_c0136259_16485211.jpg


そして、人形町で有名なたい焼きを食べ
コロッケのショーを見に行きました。_c0136259_16491195.jpg


おしゃれなカフェでくつろぎ
コロッケのショーを見に行きました。_c0136259_16493179.jpg


明治座へ

明治座では、衆議院議員の石原伸晃氏の話を聞き、コロッケのショーが始まりました。

途中、夕食のお弁当を食べて、ショーを最後まで楽しみました^^
コロッケのショーを見に行きました。_c0136259_16495322.jpg


もう・・・死ぬほど満腹です。。。

お友達は、札幌からの知り合いなので、こちらの寒さの話をして盛り上がったりしました。

5年住んだらこの寒さにも慣れるらしい^^;

とても楽しい時間を過ごしました!
by ripplehair | 2015-02-25 16:39
<< ロッククライミング ケープを作りました。 >>