人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

ゲージを編んでみる

次回の編み物教室では、型紙をおこすことをやるのですが、その時までにゲージを編んでおくように言われていて、ネットで毛糸を注文したのですが希望の色が在庫切れ^^;







次の教室まで間に合わないということで、昨日急遽毛糸を買いに行ってきました。

大きなホビーショップで、希望の毛糸もあったのですが、私がネットで注文した色がビミョーな感じで好きじゃないという事がわかり、色を変えることにしました。

やっぱり、実物を見てじゃないと買ってはいけないな~と思いましたね。^^;

今日は、朝から、家事を全て終わらせて、提出用のゲージを作成。

はぁ~やっぱり、アラン模様が好きです♪
ゲージを編んでみる_c0136259_1565470.jpg


編んでいてと~ても楽しい♪♪

早く型紙を作って、編み進めていきたいわ~






本番は慎重に進めていこっと。
by ripplehair | 2014-09-16 15:13
<< 製図完成! 編み物教室 一回目 >>