人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

鏡を購入した♪♪♪

ずーっと、ずーっと鏡を探していました。

実はこちらに、美容室のセット椅子、ワゴンと持ってきていたのですが、鏡だけは無かったのです。

おしゃれなインテリアショップも行ったりして、いろいろと見て回ったのですが、こういうところで売られている鏡って・・・ものすごく歪んでいるんです。。

どうしても歪んでいる鏡は許せないので、美容室御用達のギャラリーで探すことにしました。

希望は全身が写る鏡 そこそこの大きさもあるというものが私の希望。

で、見つけました^^
鏡を購入した♪♪♪_c0136259_8234310.jpg




中古品ですが、希望通りの鏡。

さっすが~美容室で使う鏡だけあって歪みはまったくありません。

テンション上がるわ~~~^^☆
by ripplehair | 2014-07-03 08:12
<< 編み物教室に通うことにしました^^ ☆今日はこゆきの誕生日☆ >>