人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

兜を飾りました!

札幌にいた頃はほとんど出すことのなかった兜。

引越しの時に、ガラスケースを捨てて兜だけにしてきたのでとっても出しやすくなりました。

兜っていいですね~ 武将好きにはたまりません^^

兜を飾りました!_c0136259_115499.jpg


先日学校で第一回の保護者会があり、親の自己紹介がありました。

北海道から来ました。と挨拶したら、先生が氷点下の中の生活について教えて欲しい。子供は冬、外で遊ぶんですか?それは無いですよね・・・凍えちゃいますよね。。なんて言ってました・笑 

普通に生活できるんだけどな~ こちらの感覚に今だ???が多い日々です。

先生は息子のことを「以前からここにいたんじゃないか?と思えるくらい普通に溶け込んでいます」といってました^^

私が思っていた通り、なんの問題もなさそうです。

入学式の時に、声をかけてきてくれた少年に誘われて、サッカーのクラブチームに入ることにしました。

土、日、祝と試合。 平日3回夜の9時まで練習です。

勉強についていけるのか心配ではありますが、息子から運動を取ったら廃人になりかねないので両立してもらうことにしました。

クラブチームなので、親の参加はほとんどありません! ただし、お金はかかります^^;
by ripplehair | 2014-04-17 11:07
<< ダメな自分&楽しい自分 ぬいぐるみに抱きついて寝るこゆき >>