人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

久々 東野圭吾の本をよみました。

東野圭吾の本が好きなのですが、なかなか最近読む機会がなくて息子と一緒に読める本はないかな~と思いこの本を買ってみました。


スキー場がテーマなので、今読むには最適!


始業式の2日前に息子が読み終わって面白かったよ~と言っていたので読んでみましたが、これは息子にはいい内容だったけど、私としてはちょっと物足りない。。。


次の東野圭吾の本は何を読もうかな~


疾風ロンド (実業之日本社文庫)
by カエレバ

by ripplehair | 2014-02-12 08:07
<< ゴミ捨てでストレス発散! 私は幸せな女 >>