人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

村上春樹は天才だ!

いや~~1Q84読み終わりましたぁ~

どっぷりと村上春樹の世界に入り込んでしまって、何をするのも本の内容が頭に浮かびます。

恐るべし・・・村上春樹 そして彼は天才です^^

さて次の本も村上春樹といきたいところですが・・・ 仕事ブログをそっちのけで時間を使ってしまったので、ちょっと仕事モードに戻りたいと思います^^;


これからやるべきことは山のようにあるので、全部とはいかないけど少しずつ進めていこうと思います。

2週間でデキルことをしていこう。

期限を決めるのは大事。。。。

さぁーーーーてと・・・ やりますか!!
by ripplehair | 2013-06-13 13:04
<< 料理といえば器が気になる。 内向的なわたし >>