人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

美味しいシードルにハマッテマス!

ここ最近、シードルに凝っています。
美味しいシードルにハマッテマス!_c0136259_15393424.jpg


お酒ってあんまり飲めないけどシードルはジュースみたいだから美味しい^^

せっかくなので飲み物に合いそうなものを作り一人楽しんでいます♪

オリーブってなんでこんなに美味しいのかな~カマンベールチーズも好きだわ~
美味しいシードルにハマッテマス!_c0136259_15404331.jpg


生ハムだけでも合うのに、大好きなアボガドも入れたサラダは最高!
美味しいシードルにハマッテマス!_c0136259_15421427.jpg


シードルとイチゴって合いますよね! 

一人でチビチビ飲んでいたら炭酸も抜けてしまい、あっまーいお酒を飲まなくちゃいけないのだけど・・・一気に飲むことが出来ない・・・それなのにいつも買ってしまう。。。


このシードルは好き☆

[フランス]ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ドゥー(甘口) 750ml
by カエレバ

by ripplehair | 2013-04-02 15:31
<< 熟成が終わった石鹸のご紹介 胡桃割りからみる息子の成長 >>