ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

白い歯にしてみたい!!!歯のホワイトニング☆

今年のやってみたいことの一つに『歯のホワイトニング』があります。

で、いろいろと調べてみたら、歯科でやっているホワイトニングがかなり結果が良い。ということがわかりました。

そんな話しを、お客さまにしていたら、このお客さま5年前にホワイトニングをされていて、50代中なのに今でも歯が白い。毎日気にして磨いているわけではないけど、今でも白いままというなんともうらやましい事を聞きました。


先日、息子とテレビを見ていて、『この人なんでこんなに綺麗なのかな・・・?』と独り言を言うと、息子は、『歯が白いからだよ』と言ってたのも気になる言葉^^

これはやるしかない!!

ただ、結構お高いのです。

きちんと白くしようとすると4万~6万くらいかかる。 うぅぅ。。

なのでまずはこちらを使ってみることにしました^^
【ポイント10倍】【送料無料】 歯のホワイトニング用 ナチュラルホワイト ブライトスティック 3本セット 【29%OFF】【セール】【10P_0201】【10P19Feb13】【SSspecial03mar13_beauty】
by カエレバ




使い始めて5日経ちました。

息子が『あれ?母さん歯が白くなったんじゃない』

そんなにすぐに結果が出るとは思わなかったけど、確かに白くなってきている実感があります。

これ、2週間使うのですが、これから先が楽しみです^^♪

お客さまと話していた中で、

『芸能人でホワイトニングしている人いっぱいいるけど、白すぎて歯だけ浮いて見える人もいるよね・・・あれ凄く違和感あるよね・・。白すぎる歯は変だから丁度いい自分にあう白さがいいよね。』

自分でするホワイトニングは調整がきくからいいかな。

ということで今年の目標!歯のホワイトニング楽しんでしています^^

手ごろな値段からはじめれていいかも!

今よりは綺麗になること間違いなしです!!
[PR]
by ripplehair | 2013-03-10 12:13
<< 胡桃割りからみる息子の成長 べラフォーマを使ってセルフジェ... >>