人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

2月4日は、素敵な日♪

4日のメルマガにこんな事が書いてありました。

● 2月4日 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、大安です。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。

「大安」とは、「大いに安し」の意味です。

六曜の中で最も吉の日とされ、何事においても吉、
成功しないことはない日とされています。



年初から、私の人生が大きく動き出した感じがします。

ひと粒の小さな思いを、大きくする為に、いろいろと自分の中で考えて動いてを繰り返してきましたが、自分の心の中で思う思いは、常に変らずに進んできました。


「願いは叶う」 


思うだけでは叶いません。。 行動した人だけが叶えられると思います。

今年は、更に動いて、幸せをいっぱいつかんでいき、周りの人も幸せにしていきたいと思います。

これから、一粒、一粒、実をつけて、更に幸福な未来に絶対にしていきたい!!!


2月4日の夜にキタラでオーケストラを聴きながらそんなことを思いました。
2月4日は、素敵な日♪_c0136259_104204.jpg



いや~~~すばらしかったぁ~~~♪♪♪

キタラの大ホールは、私のパワースポットです^^♪
by ripplehair | 2013-02-07 10:48
<< 久々ジェルネイル 勉強したいけど時間がない! >>