人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

行動した後の新たな未来

今年は人から刺激をいっぱいもらえた一年でした。

私にとっては雲の上の人達と交流することもできました。

凄い人っていっぱい世の中にいますが、自分が行動したからこそ会うことができた人達なので改めて、考えているだけでは何も始まらなく、いかに行動していくか。を実行できた年だったと思います。

今年お会いした人の中には凄い方がいっぱいいて、その方とのお話はどれも為になり、またいろいろと自分の人生に役立つ内容ばかりです。

5年間、もくもくと一人で頑張ってきたことをひっくり返すような内容なんかも聞けたりしました。

そんな凄い方たちは、共通のものをもっています。

まず、行動力が凄い! 本を沢山読んでいる! 人の話をよく聞く! 視野が広い!仕事以外の楽しみをもっている! 前向き!!

 
まだまだいろいろとありますが、人とは違う行動をとると言うよりは、きちんとした軸があってその中で柔軟に動いている。という感じの人達が多いです。

今月、5年間コツコツとしてきたことにピリオドを打ち、来年はまた新たに勉強をして、コツコツと一歩づつ進んで行こうと思っています。

東京のいろいろなセミナーにも参加する予定。 めちゃくちゃ楽しみです^^


今日は、午後から澤上さんのセミナーがありますが、たぶん行けないと思うので来年に期待しよう。

???なんの話ししてるの???って感じだと思いますが、


澤上さんと聞いてピンときた方は私の投稿の意味がわかる人です・笑 その道の凄い人との交流ができた年でした。




楽しくなってきたわ~~~~☆
by ripplehair | 2012-12-23 09:39
<< あけましておめでとうございます。  息子のクリスマスプレゼントに「... >>