人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

夕飯のから揚げを狙うミックス犬こゆき・・・・

昨日は三連休の最後のお休みでしたね。 。 。

私は連休は関係ないのですが、第3日曜日(定休日)に仕事が入りましたので出勤して、代わりに昨日お休みをして息子のサッカーの当番を一日中していました。

家に帰って来たのが5時頃だったので夕飯を作る気にならなかったけど、から揚げが食べたい。と言う息子の希望で、家でせっせとから揚げを揚げました。
夕飯のから揚げを狙うミックス犬こゆき・・・・_c0136259_1344390.jpg

せっかくだからポテトも揚げて夕飯の準備終わってテーブルに並べたら・・・
夕飯のから揚げを狙うミックス犬こゆき・・・・_c0136259_135036.jpg

届かない場所から、こゆきが狙ってます・笑

人間の食べるご飯は一切あげないのですが、匂いに引かれてか

じぃぃぃぃーーーーーと見ています。
夕飯のから揚げを狙うミックス犬こゆき・・・・_c0136259_1352265.jpg
 

ちょっと食べずらい・・昨日の夕食でした^^;
by ripplehair | 2012-09-18 13:06
<< 我が家の夕食 揚げ物ばかり編 Cafe' ZIKKA... >>