人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

Cafe' ZIKKAへ行ってきました!

もうずーーーーーーと行きたかったカフェです。

お友達と、ランチをどこにしようか・・・?と悩んでいて

そうだ!!!! 清田まで行こう!!!! となり実現しました。


素敵な所でしたぁ~ 店内も落ち着く感じでしたし、ランチプレートも本当に美味しかったです。
Cafe\' ZIKKAへ行ってきました! _c0136259_111325.jpg

一緒に行ったお友達も、とても気に入ってました。

雰囲気抜群であまりにも居心地が良くて長居してしまいました・・・^^

是非、平岡公園に行った際は、ZIKKAへ行ってみて下さい!

オーナーの吉田さんが、笑顔で迎えてくれますよ♪


札幌市清田区平岡公園東11丁目

10時~8時  水曜定休 Pあり

cafe' ZIKKA
by ripplehair | 2012-09-16 11:01
<< 夕飯のから揚げを狙うミックス犬... 野菜ソムリエから教わる料理教室... >>