人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

人との出会い

人生の中で色々な出会いがあると思いますが、今はネットから知り合いになるという事も珍しくないことですね。

会いたい。と思った相手には、自分が望めばあえる世の中になりました。

手作り石鹸のカリスマ タオさんにも会うことができましたし、ブログを見てこの方凄い人だな~と思っていた方にも会うことができました。

お会いしてみると、雲の上の存在だった人なのに、とても気さくで話しやすく温かい人ばかり。

雲の上の人は、共通のものを感じさせる何かを持っています。

相手を否定せず、全てを受け入れてくれます。

人って・・イヤ・・・私って受け入れられると弱いです・・・

そして・・・あ~こういうことが大切なんだな~と思うのです。

人と出会い、いい刺激をもらいました!

次は、誰と会おうかな~

嵐の大野くんかな( ̄▽ ̄) ホホホー
by ripplehair | 2012-05-18 22:45
<< 石鹸作り200個までまだ続く・・・ 休みの日は石鹸作り >>