人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

確定申告

去年頑張って準備したので今年は早めに確定申告できました。

今年は、アメブロから気になる税理士さんにコンタクトをとり
お願いして最終チェックしてもらいました。

福岡から出張帰りのお疲れのところ、私の間違いを根気良く探して修正していただけて大変助かりました。

初めてお会いしたのですが、ダイイチつながりの話しもでて
ちょっとビックリしました。

堀俊介税務会計事務所


これからはネットを使ってこういう出会いはとても多くなると思います。

なので、私も頑張って選んでもらえるよう色々と考えていこうと思います。

いい人との出会いがいっぱいありますように♫
by ripplehair | 2012-01-26 22:03
<< iPadでヘアースタイルを見る iPad  >>