人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

北海道 ロコ

初めて三井のアウトレットへ行って来ました。

ぶらぶら~っと洋服見たけど欲しい商品はなく

『北海道 ロコ』へ

ぬぉぉっ・・・テンション↑↑↑ 

色々な珍しい野菜見つけて嬉しくなっていっぱい買って来ました。
北海道 ロコ_c0136259_14511798.jpg

お友達に、ここは面白いよ~って言われていたけど本当に面白かった♪

黄色のニンジンやこどもピーマン、おイモの種類もいっぱいです!
こどもピーマンは苦味がほとんどありませんよ!
北海道 ロコ_c0136259_14531431.jpg


野菜が試食できるのがなんともいいですね~

そしてどれも本当に美味しい^^

実は酵素はもの凄いアルコール臭がしてすべて捨ててしまいました・・・

発酵させるのはなかなか難しいのかな・・・

で、気持ちを切り替えて 毎日ジューサーで野菜ジュース作って飲んでいます。

これも酵素だもんね~ ホホホ~

ニンジン りんご ピーマン 豆乳 オリゴ糖 レモン

これが定番で、体調みながらキャベツやほうれん草なんかも入れて
朝飲んでいます。

飲みだして3日位で肌がしっとりするのがわかりましたよ~

そして、嬉しいことにお客様から肌に透明感があるねとか綺麗だねと
言われるようになりました^^ なんとも嬉しい~~♪

きっと、ニンジン りんごジュースのおかげかな。

興味のある方は『ニンジンりんごジュース』検索してみて下さい。

すごいパワーがあるらしい^^ シミも消えるらしい・・・ホホ。
by ripplehair | 2011-11-02 14:56
<< うれしいなり~ いろいろ >>