人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

ヌボ~~

ヌボ~

しばらくブログから遠ざかっていました・・・

遊びに来ていただいた方大変申し訳ございません。


酵素気になっている方・・・ 失敗したかも・・・

まったく発酵しておりません。でもこのまま放置することにしました。

いつ頃カビがはえるのか、それとも、発酵が始まるのか。
経過を観察したいと思っています。

実は、最近免疫力低下が原因と思われるちょっとした症状が
体に出ましてちょっとビビリました。

体は確実に変化しているんだな~と思いました。



私は100歳まで生きたいと思っているので(笑)

これからは体のこときちんと考えないとダメですね。

ストレスがよくないのはわかっているけど生きていくうえで
完全にストレスから開放される事はないと思うので、
上手に発散しないといけないな~

酵素で免疫力UPさせようと思ったのにぃぃぃ=== 

久々 登場でテンション低い私・・・

ブログもしばらくはのんびり更新でいきまぁ~す
by ripplehair | 2011-10-02 21:44
<< いろいろ 緑茶黒糖シラス灰石鹸 >>