人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

それぞれの変化。

GWは久々実家の友達と会いました。

20年ぶりです。

どうしてなんだろう・・・みんな変わってない^^

ありがたいことに、

私も『全然変わってない』と言ってもらえました。

昔話に花が咲いて盛り上がりましたが、
今の話もかなり盛り上がりました。

みんなこの20年で生活環境が色々変わっていました。

それぞれの歴史。 歩んできた道。

人って変わっていないようで実は大きく変化しているんだな~

その時いっぱい悩んで考えて答えを出して前に進んできた道。

その時決断したことは、その時の自分のベストだったな~と。

過去を振り返るとうまくいかなかった理由がわかる気がします。

誰かを攻めるより、自己反省し気持ちよく前に進んで行こう。

幸せな気持ちを持ってこれからの自分の道を進んでいこう。

友達ってありがたいな~



母の日はお花をプレゼントした人も多いと思いますが、

私の母は、もう何年も「いらない」と言われてあげてません。

まぁ~離れているので
元気な私でいることが一番のプレゼントだと思っています。
産んでくれてありがとう♫
それぞれの変化。_c0136259_22355962.jpg

by ripplehair | 2011-05-08 21:59
<< ジェルネイル お手製応援グッズ >>