人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

母乳石鹸

母乳石鹸を頼まれて先日張り切って
作ったのですが・・・

おもいっきり失敗。。。

貴重な母乳をダメにしたことがとってもショック・・・

うぅぅ~実は以前も失敗していて
今回は慎重に温度管理したつもりが
予想以上に温度上昇。いやぁぁ=

みるみるうちにタンパク質が固まりだし分離。
なんとか攪拌してみようと思ったけど
時すでに遅し。
完全に固まってしまいました。トホホ

もう一度チャンスをもらうためお電話して
母乳をもらうことになりました。

あぁ~ 今度は絶対に失敗できないな~

気合入れて温度管理しよう・・・

最近色々と忙しくて石鹸だけではなくいろんな事に
集中できない自分がいる。

なので・・・

今日は朝からメモ帳にやることリストを作り
息子が帰ってくる時間までに色々なこと終わらせました。

やらなくちゃいけない事の半分も終わらせてないけど
少し余裕ができたかな。

よし!やるか!!
by ripplehair | 2010-11-24 19:38
<< タイムレスビューティーセミナー 同級生 >>