人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

スタジオスキッパー

リプルの店内に私が作った棚があります。

今回はこの棚と受付のリメイクをお願いしました!
スタジオスキッパー_c0136259_21593434.jpg


打ち合わせは、いたって簡単。

『隠してください』

『わかりました』

スタジオスキッパーの森本さんの作品は
ブログで拝見していたので希望のみ伝えて
あとは、森本さんのセンスにお任せしました。

リプルに一歩足を踏み入れた瞬間、
もうイメージは浮かんでいたような気がします。

それでは・・・
スキッパーさんの仕事をご覧下さい^^

スタジオスキッパー_c0136259_22145859.jpg

スタジオスキッパー_c0136259_22152038.jpg

スタジオスキッパー_c0136259_22105117.jpg

スタジオスキッパー_c0136259_22112176.jpg

スタジオスキッパー_c0136259_22113761.jpg


ふぁ~ 素敵に隠されましたぁ~

デザインをしてくれた森本さん。
今回取り付けをしてくれたアシスタント君。
(彼なかなかのイケメンです)

本当にありがとうございました!

明日から仕事がまたまた楽しくなります。ウヒヒ
by ripplehair | 2010-06-16 22:26
<< たおさん石鹸教室♪ ウィッグちゃんを使って・・・ >>