人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

いよいよです

石鹸の包装とカード作成終了しました。

DONさん!の石鹸はこちら↓
いよいよです_c0136259_0191290.jpg

DONさんはかなりの乾燥と聞いたので
チョコレート入りの石鹸の保湿を期待して
以前作った石鹸にしましたよ~

石鹸は時間がたてばたつほどマイルドになるので
極力刺激がないものを選んでいます。

========================

そしてTAKETO君ファミリーに頼まれた石鹸はこちら↓
いよいよです_c0136259_0224310.jpg

kimさん dame2号さん 舟ママさん その他の皆様
お待たせしました!

リクエストされたオレンジの石鹸をふんだんに使って
色々なデザインにしてみました。

もちろんオレンジ単品もあります♪ まんまる石鹸
いよいよです_c0136259_023696.jpg

=========================

それから お客様のsuzukiさん タカハシさん フジイエさん

用意しましたので 12月入ったら見に来て下さい!
あさってですけど・・・

そしてタカギさん好きそうな感じの石鹸3個用意しました!

haruiroちゃん ローズヒップの石鹸なかなかいい感じだったよ~
スクラブな感じではなかったわ~

=========================

今回作った石鹸は2ヶ月ほど熟成をしております。

さっぱりという感じより 配合オイルはしっとりをイメージして
作っています。

気に入ってもらえるとうれしいです♪

by ripplehair | 2008-11-30 00:28
<< ご紹介♪ 片口普及推進委員会 >>