ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

タグ:MIX犬こゆき ( 42 ) タグの人気記事

こゆきが可愛い

ちょうどいい感じですっぽりと収まったこゆき^^
c0136259_19192629.jpg



この状態で寝てしまいました。
c0136259_19194553.jpg

ユラユラと動かしていると気持ちがいいみたいです。

癒されるな~



今年で11歳になります。
[PR]
by ripplehair | 2015-03-10 19:16

☆今日はこゆきの誕生日☆

こゆき9歳になりました。
c0136259_82976.jpg


息子が3才の時に我が家にきてもう9年


毎日、かわいい顔で私たち家族を癒してくれて本当にありがそう。
c0136259_8294874.jpg


日向ぼっこが似合う年頃かな・・・。
c0136259_8301887.jpg



今日も、こゆきに癒される~ あ~カワイイ

誕生日プレゼントはキャベツ・笑 いや今日はササミにしようかな^^
[PR]
by ripplehair | 2014-07-01 08:36

ぬいぐるみに抱きついて寝るこゆき

朝のひと時

こゆきは散歩から帰って来て、ソファでぬいぐるみに抱きついてスヤスヤ。

c0136259_114565.jpg


やっと家の中が片付いてきました。

ほぼ収まるところに収まって毎日の生活がやりやすくなってきました。

こうなると・・・やりたかったことがどんどん頭の中に広がってきます^^

頭の中が楽しんでいる・笑

作ることに専念する時間が私には必要なんだよね~

マッタリしているこゆきを見ながら今日も動こう!!






 
[PR]
by ripplehair | 2014-04-14 11:11

癒されるこゆき

こゆき見ているとめっちゃ癒されるわ~

c0136259_9141994.jpg


なぁ~んにも、したくなくなる。。^^;
[PR]
by ripplehair | 2014-04-10 09:15

こゆき

こゆきがこの家に慣れてきました。
c0136259_1372299.jpg


札幌にいた頃はぜんぜんして上げれなかった散歩も、朝夕の二回外で気分転換できて満足げ。

日中は、日のあたる場所で子供と戯れ、ふかふかソファでマッタリと外を眺めています。

掃除中は私の周りをうろつき見守るこゆき♪
c0136259_1381929.jpg


はぁ~かわいいな~ 癒されるな~

これからドッグランでも検索して、イヌ友達でも増やしてみようかな~
[PR]
by ripplehair | 2014-04-06 13:12

犬と息子

この二人(?) いつもくっ付いています。

絶対に、こゆきは兄妹だと思っている。

ソファはこゆきと息子のものになっている我が家^^;

息子がソファーでテレビを見ていたら、顔をペロペロしながら抱きついている。
c0136259_1261463.jpg


いつもお腹の上で寝る。
c0136259_12153267.jpg



息子爆睡していたら(なんちゅう寝姿)ちょうどいい位置でこゆきも寝る・笑
c0136259_1222450.jpg


そこはどうかと思うけどね~こゆき~(爆)


とにかく仲がいい息子とこゆきなのです☆
[PR]
by ripplehair | 2013-10-02 12:23

こゆきのトリミング

ふぅ~

やろう、やろうと思っていた、愛犬のトリミングをしました。

もうね~目が見えないくらいボウボウに伸びていて、

c0136259_11443084.jpg


部屋中かきむしった毛が綿毛のように舞っていたので、今日こそやるぞ!と気合を入れて短くカットしました。

c0136259_11452673.jpg


羊の毛刈りみたいにフアフアの毛がいっぱい。

c0136259_1146577.jpg


はぁ~なんて可愛いんでしょ^^

午後からは散歩に連れて行くかな。
[PR]
by ripplehair | 2013-05-22 11:48

こゆき心の中でどんなこと思っているのかな?

たまにはゆっくりと


愛してやまない愛犬こゆきのように



昼下がりのソファーで誰にも邪魔されず



寝ていたい。。。。

c0136259_16241184.jpg



と・・・言ってはみたものの 



ぜぇーーーーーたい出来ない性分なのね私って。



多分・・「何もしなくていいからじっとしていて」って言われたら死んじゃうかも


体が健康だという事は最高にハッピーなのことですね~^^動ける自分が好き♪


休みの日、家の中でせわしなく動き回っている私って、こゆきにしたら迷惑なのかもしれない・・・。

寝ているこゆきが可愛すぎて、ムギューって抱きしめて顔スリスリしているときって、どう思っているのかな?

息子の布団の上で気持良く寝ている時に、布団上げたりするけど、その時もどう思っているのかな?

毎日同じドックフードで飽きないのかな・・・?


ん~~~こゆきに、聞いてみたい!!!!
[PR]
by ripplehair | 2013-04-12 16:40

愛犬こゆきが可愛い~と思う。

11月に入ってから雨ばかりの毎日ですね・・・トホ

今日はお休みなので家の掃除をしてから、本を読むと決めていました。

こゆきを息子のベットへ上げて掃除機をかけてそのまま下ろさないでいたら

こんな感じで寝ていました。
c0136259_22113995.jpg


一冊本を読み終わって・・・そういえばこゆきは???と振り向くと

今度はソファーのところで寝ています。
c0136259_2212246.jpg


フカフカが好きなのね・・・

息子のスライムに興味深々で触りたくてしかたがないこゆき
c0136259_22155914.jpg


可愛い~~~☆
c0136259_22163070.jpg


最近はこゆきに、とても癒されている わ・た・し ^^
[PR]
by ripplehair | 2012-11-07 22:27

愛犬は寒いのが苦手

うちのこゆきちゃん寒いのが苦手です。

なので息子にこんな事されてもピクリとも動きません。
c0136259_17484793.jpg


どうなっているのかと言うと・・・
c0136259_1749572.jpg


モコモコガウンにぐるぐる巻きにされてます・笑
[PR]
by ripplehair | 2012-10-05 17:50