ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

タグ:ファイターズ ( 8 ) タグの人気記事

今年初めての・・・

野球観戦へ行って来ましたぁ~

北海道祭りだったので張り切って浴衣着て行ったら、私だけだったと思います。

祭りだよ~ みんな浴衣着ようよ~ と思いながら久々の野球観戦!

ビールも飲んじゃっていい感じで応援してきました。
c0136259_16101954.jpg


楽しかった♪
[PR]
by ripplehair | 2012-07-09 16:11

ツイテル♪

今日はなんと・・・
マクドナルド球場イベントの『親子キャッチボール』
というイベントに当たりドームのグランドで試合前に
息子とキャッチボールをしてきましたぁ~ イェ~イ!

仕事を終わらせて帰ってきてダッシュでいつものお弁当を作り
c0136259_2315331.jpg

地下鉄に乗りドームでチケットを購入
今日はファンクラブデーなのでちょっと奮発して
S指定席で観戦することにしました。

チケット購入してイベント場所までダッシュ。
 
ぬぉーーー遠いよ~~ほぼドーム一周だぁ~

5時までに間に合いました。

受付終わらせて時間まで撮影タイム。
c0136259_2318583.jpg

c0136259_23211282.jpg

息子には新しいグローブ買ったけど私は・・・
これ?何十年前の???ってグローブです^^ボロボロ・・・
でもユニホームは購入しちゃいました。もちろん陽くんのですよ。

『24』

グランドに入る前に裏でみんなでキャッチボールの練習
しました。ドームの裏はこんな感じです。広い。
c0136259_2331533.jpg

そしていよいよグランドへ~^^

陽くんの場所でキャッチボールできる予感

キター!陽くんのライトでキャッチボールだなんて夢のよう^^

おぉぉぉ~~~~

なんと気持ちのいいこと!!なんて柔らかい人工芝。

そして息子とキャッチボール。

楽しい~~~~~ 最高~~~~~~~~!

15分くらいで終了して気分がハイテンションのまま

いつものガチャガチャコーナーへ。選手のピンバッチゲットしますよ~
c0136259_23372417.jpg


ここですごいおじさんに話しかけられました。
全身ピンバッチ人間@@
c0136259_23382544.jpg

息子がかぶっている帽子はおじさんのです。
しばしおじさんとピンバッチの付け方について語り
まだ話たげなおじさんと半ば強引に話を切り上げて席に着きました^^

もってないピンバッチ3個ゲットできました。

今日はダルビッシュです!二連敗しているロッテとだけど
c0136259_07648.jpg

今日は絶対勝つ予感

なんと!!!! 陽くんホームランをうちました!
c0136259_23444274.jpg

キャー@@ めっちゃくちゃ嬉しい♪ カッコイイわ~♪♪
c0136259_23453767.jpg


最後に逆転されそうになったけどファイターズ勝ちました!!!!
c0136259_075425.jpg


何もかもツイテル6月30日でした。

あぁ~楽しかった♪

明日からまた頑張ろうっと。




 
[PR]
by ripplehair | 2011-06-30 22:52

またまた交流戦

今日もドームへ^^

息子の友達を連れて行ったので三人で観戦です。

お弁当作って
c0136259_22251659.jpg

初、ライト席で応援♪
水曜日はレディースデーなので女性が多かったです。
c0136259_2226880.jpg

前の席の方からこんなのを持たされた子どもたち。
楽しそうでした!
c0136259_22264487.jpg

結果は今日もファイターズ勝利^^

ピンバッチもいっぱいになってきました。
c0136259_22272725.jpg

このピンバッチは交流戦のです!あとひとつですべて揃います!!!
c0136259_2228827.jpg

今週の土曜日、日中の試合なのでいけない・・・
でもピンバッチは頂ける予定です^^

交流戦が終わったらしばらく野球観戦はテレビでみる予定。

我慢できるかな・・・
[PR]
by ripplehair | 2011-06-08 22:32

交流戦

c0136259_206195.jpg

c0136259_2061977.jpg

今日は一人で来てます(^_^)v

阪神の応援凄い!
黄色です(◎o◎)

左隣おじさん。右隣おばさん。ファイターズに点が入った時は両隣と喜びを分かち合いました(^_^)v


一人でも全然楽しめますo(^-^)o
[PR]
by ripplehair | 2011-05-31 20:06

交流戦2日目

c0136259_20171096.jpg

今日も応援です(^_^)v

スターシート一番前で☆

ダルビッシュの雄叫びすごいです!
c0136259_7464865.jpg

あまりにも近すぎて写真を写すのに夢中で
試合に集中できませんでした・・・
c0136259_7472374.jpg


私は陽くんが好きなので陽くんばかり
パシャパシャと写していたのですが
すごく近くに来たときには別なほうを見ていて写せず・・・
この一枚だけ近くで写せました。
c0136259_7484164.jpg


ダルビッシュはすごい!です。
c0136259_7493367.jpg

c0136259_7504425.jpg

とても幸せな時間を過ごすことができました。

あぁ~ 楽しかった♪
[PR]
by ripplehair | 2011-05-18 20:17

交流戦

c0136259_2022789.jpg

一生懸命応援してます。o(^-^)o
[PR]
by ripplehair | 2011-05-17 20:22

お手製応援グッズ

今年はファイターズのファンクラブに入会しました。

斎藤君もいるし、頑張って応援してみようっと♫

今年は三回行きましたよ~
c0136259_2337369.jpg
 

ドームでの応援が病みつきになりつつあります。

選手の応援が楽しい~

ファンクラブに入ると入場ごとに選手のピンバッチが
もらえます。
c0136259_2330063.jpg

これ・・子供たちみんな集めていますが、大人もはまります^^

斎藤君みたさに行った試合で心変わり・・・

台湾出身の陽君に一目惚れ♥ かっちょいい~

と、いうことで今年は野球観戦に夢中。

そうと決めたらグッズが必要!

レフト席では、布に選手の名前を書いて数人で広げていたり、
大きなボードに応援メッセージを書いたり様々。

どうしようかと考えた末。こんなの作ってみました。
c0136259_23312288.jpg

ピンバッチバージョン!

大きさはこんな感じ。
c0136259_23322061.jpg


今月の中に友達と行く予定なので三人でこれもって
テレビに映りたいと思います^^

ウヒヒ。
[PR]
by ripplehair | 2011-05-07 23:41

ファイターズ♫

パソコンの調子が悪くて今日直してもらいました。

やっと更新できます^^

前日熱だしていたのに・・・・(#^.^#)

日曜日はファイターズの試合に行ってきましたよ~


午前中サッカーの練習に付き合って、
いそいでおにぎり作ってダッシュで電車に乗り
ギリギリで試合に間に合いました!

斎藤君めっちゃかっこいい♫
c0136259_1025793.jpg

c0136259_10253468.jpg


何年ぶりの野球観戦はものすご楽しく、充実した時間を過ごせました。
c0136259_10261990.jpg

c0136259_10264792.jpg


今年は何回か野球見に行きたいと思っています!

誰か私たち親子と一緒に行きましょ^^
[PR]
by ripplehair | 2011-04-20 10:27