ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロッククライミング

息子とロッククライミングへ行きました。
c0136259_16583047.jpg

一度本格的なものをやってみたかったのです^^

いや~難しい~~~~~
c0136259_1658522.jpg


真剣な息子。
c0136259_1712779.jpg


c0136259_1722787.jpg


それでも息子に負けずにクリアーしていきましたよ。
c0136259_1742375.jpg

息子よ・・・ まだまだじゃの~ 
[PR]
by ripplehair | 2015-02-28 16:53

コロッケのショーを見に行きました。

お友達に誘われて コロッケのショーを見に行きました。
c0136259_16483256.jpg

まずは、お友達の職場がある赤坂見附のすきやき料理のお店でランチ

オランダ弁当を注文しました。これめちゃくちゃ美味しかったぁ~
c0136259_16485211.jpg


そして、人形町で有名なたい焼きを食べ
c0136259_16491195.jpg


おしゃれなカフェでくつろぎ
c0136259_16493179.jpg


明治座へ

明治座では、衆議院議員の石原伸晃氏の話を聞き、コロッケのショーが始まりました。

途中、夕食のお弁当を食べて、ショーを最後まで楽しみました^^
c0136259_16495322.jpg


もう・・・死ぬほど満腹です。。。

お友達は、札幌からの知り合いなので、こちらの寒さの話をして盛り上がったりしました。

5年住んだらこの寒さにも慣れるらしい^^;

とても楽しい時間を過ごしました!
[PR]
by ripplehair | 2015-02-25 16:39

ケープを作りました。

寒い。。

関東は北海道とくらべものにならないくらい家の中が寒い。。

こんなところでは暮らせない。。。

なぁ~んて言ってもしょうがないので、あったかグッズを作ってます。
c0136259_16381158.jpg


簡単に編んだケープにモコモコ裏地をつけて、めちゃくちゃあったかいケープを作りました。
c0136259_16382831.jpg


こりゃいいわ。

ついでに、家にあるフクロウの置き物にもニット帽とマフラー・笑
c0136259_16361085.jpg

[PR]
by ripplehair | 2015-02-22 16:39