人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

積丹

田舎の父母が美味しい魚介が食べたいと言いだし

急遽 、宿をとることに・・・

こんなに急に 言ってとれるわけないでしょ。と言いつつ

電話してみると・・・ とれた! すごい!!

・・・・鱗晃荘・・・・

夕食・・・おぅぅぅ~~~~ 美味しそう!!!
積丹_c0136259_22514811.jpg


これ! ザンコク焼き!
積丹_c0136259_2252838.jpg
 

宿の方が説明してくれました。すごいネーミングゥ~

母はとてもじゃないけど、かわいそうだから食べれないといい
あわびは私のところへ  

確かにかわいそう~ 網の上ですごい勢いで動いているよ~

ここの 料理は、ホッケのタタキが美味しいと掲示板にも
載っていたので、楽しみにしてました。

ん~~~~ これまた 美味しい~~~

魚介が大好きな家族は大満足の料理でした!

次の日は・・・

旅館の女将が教えてくれた絶景スポットへ
なんじゃ~~ ここを通り抜けるとすばらしい景色が広がると・・・
積丹_c0136259_2253534.jpg




すっすご~~~い
目の前には透きとおる海 素敵だ~~
積丹_c0136259_22533092.jpg



海岸に下りられるみたい・・・
積丹_c0136259_22535921.jpg


これまた 絶景!!
積丹_c0136259_22552376.jpg

積丹_c0136259_2323084.jpg



いや~~~いいもの見させていただきました!

皆さん! この連休に積丹おすすめしますよ。

by ripplehair | 2008-05-01 22:32
<< 玄関フード シルクボール >>