ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

がぁぁぁ~~ん

c0136259_19502152.jpg


朝の出来事・・・

子供に頼んで回覧板を届けに行ってもらったが
なかなか 帰ってこないので 窓を開けて外を見ていると

突然 パッリーン
という音のあと・・・

お母さん 戸壊しちゃった!どうしよう・・・

はぁ~

慌てて 外に出て見ると

玄関フードのガラスに・・・大きな穴がぁぁ~

何で? どうして??何があったの???
ボールぶつけたら割れちゃった・・・

何で?なんでガラスにぶつけるの??

野球の練習してたの ボールが跳ねかえったの取る練習・・・

ボールぶつけたら割れるの当然だよね ね ね

もぉ~時間がない! 

もういい 早く行きなさい!!

ガラス屋さんに電話して聞いてみると
規格外の大きさなんで結構かかります。と・・・

どのくらい??

そうですね~ 4万くらいかな・・・

そっそんなに・・・ 

なにかいい方法・・・???・・・・??・・・・

思いついた事はビニールを貼る いやいやいや

よく目にする光景だけどそれだけはしたくない・・・

ベニア板でなんとか・・・ いやいやいや

これこそかっこ悪い

ふと・・・アクリル板なら・・・ そうだ!!

アクリル板なら大丈夫だ!!

ジョイフル♪ ジョイフル♪ この間 見たもん 大きいアクリル板

絶対 4万はかからない

よし!来週の水曜日ジョイフル行ってこよう♪

[PR]
by ripplehair | 2008-04-26 19:50
<< シルクボール ♪♪♪ >>