ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

プレッシャー

今の住宅に住んで丸4年がたちます

家の前にたくさん木があったのを
すべてなくして だだっ広くして
車が4台くらい駐車できるスペースを
作りました

庭はすべて自分で作りたいので業者の方には
土だけ入れてもらい2年間は何もしないで
そのままにして 3年目からちょこちょこと
外回りを作ってきました

土留めをかねた 花壇です
c0136259_23135277.jpg

一人黙々と取り組むこと4日!
3匹のこぶたを思い出しながら
レンガを積んでいきました

せっかくなので花壇の下にレンガで細工
c0136259_2363581.jpg

仕事から帰って来て日没までの時間を使って
1週間!

ここまでやって玄関前が気になりだし
朝4時起きでレンガを並べること一日!
c0136259_237771.jpg


さて 今年は何かを作る体力はあるだろうか

ご近所さんからは 今年も何か作るの??
楽しみにしているのよ~

なんて言われると 何かやらなければ・・・と
つい思ってしまう 私・・・ 

[PR]
by ripplehair | 2008-04-13 23:19
<< 文句を言う! すごすぎです >>