人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

久々 DIY 

テーブルを作りました。
久々 DIY _c0136259_17205259.jpg


4人掛けのテーブルだと作業する時にちょっと足りない。。

市販のものでと考えたけど、ここはやっぱり手作りでしょ^^と気合が入り、工具を全部処分したことを後悔しながらも作りました。
久々 DIY _c0136259_17215148.jpg


なかなかいい感じに出来上がり満足です^^
久々 DIY _c0136259_17212622.jpg


一番安い1000円以下の電動ドライバーを買ったけど・・・モーター弱すぎて回らない。。

最後の一番力がいるところを手でぐりぐりとやる羽目になり、手の皮が剥けました・涙
久々 DIY _c0136259_17221341.jpg


最後に足の部分をミリ単位で調整してぴったりのテーブルが出来上がりました。
久々 DIY _c0136259_17223357.jpg

3400円なり~

あ~楽しかった。
by ripplehair | 2015-03-07 17:12
<< こゆきが可愛い やる気スイッチを押すにはどうし... >>