人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

工具を使って・・・メイソンジャーの蓋を加工

アメリカで購入した「メイソンジャー」アメリカでは有名な保存容器で、最近日本のカフェでも使われていて、雑誌にも度々登場しているので知っている方も多いこの容器。

100周年記念のブルーやグリーンのビンから、取って付きのモノやクリスタル柄のモノまで色々な形のビンを購入してきました。

このビンの蓋も色々な種類が販売されていて、結構おもしろい^^
工具を使って・・・メイソンジャーの蓋を加工_c0136259_15411014.jpg


可愛いを見つけて9個も買ってた私。。

いざビンにセットしてみたら、かなりビミョーに合わない・涙 

そう。。 買ったのに使えないという事態に。。

くっそ~~~~~~どうにかしてやる!!!!! 

と、気持ちを切り替え、工具を購入して9個の蓋を加工してみました^^b
工具を使って・・・メイソンジャーの蓋を加工_c0136259_1542255.jpg


ほほほ~~~~~~☆
 



どうだ! これで無駄にはならないぞ!!
工具を使って・・・メイソンジャーの蓋を加工_c0136259_15431010.jpg

工具を使って・・・メイソンジャーの蓋を加工_c0136259_15432390.jpg




手に傷を負いながら、満足した夜なのでした。^^
工具を使って・・・メイソンジャーの蓋を加工_c0136259_15433886.jpg


このメイソンジャーかなりいいですよ^^↓

by ripplehair | 2014-09-05 16:04
<< 友達 編み物教室に通うことにしました^^ >>