ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

中学入学式

昨日は中学の入学式でした。
c0136259_8441265.jpg


ブカブカの制服を来て不安と希望とが見え隠れする後ろ姿を見ながらの通学路。

息子のこの後ろ姿を見るのが好き。頑張れ!と心の中でいつも思う。

c0136259_842463.jpg

c0136259_8422415.jpg


5クラス190名の中で彼は1年1組

ちょっと狙って時間ギリギリに登校させてみました・笑

そしたら、北海道からの転校生と言うことでかなり注目を浴びたみたい^^

なんだか札幌のほうが元気な子がいっぱいいたような気がする。

こちらは、大人しい感じの子供が多いような・・・。

早速、声をかけてきてくれた男の子がいました。

「スキーできるの??」

ふふふ。 すぐに友達になれる感じ^^ 

声をかけてくれた彼は第一印象はかなりいい(私目線)スポーツもやっていそうだったな。。

さて、今日からは一人の時間が増える。

家事を9時までに終わらせて、いつでも仕事が出来るように体を慣らしておかなくちゃ。

頭の中も切り替えが必要。
[PR]
by ripplehair | 2014-04-09 08:47
<< 癒されるこゆき こゆき >>