人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

村上春樹の本を読みました。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
by カエレバ




この本読んでみたかったのよ~

もう少し長い話を読んでみたいな~ って思った。終わるの早すぎ!!

一つ、一つの言葉の使い方がとても上手で引き込まれる。

時間がもっとあったら、過去の本も読んでみたいな~


時間が無いと言いながら、ほんの少しの隙間時間を見つけて読んでいる本。あまりにもやることが多すぎて思考を別のところに持っていかないと切り替えが出来ないので脳の切り替えの為に本を読んでいます^^

本の世界にどっぷり浸かっている時間。

本から離れて別のことを考える時間。

どれも今の私には大切な時間。
by ripplehair | 2014-03-01 21:25
<< 最近の息子 「ダイイング・アイ」を読みました。 >>