人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

誕生日のつづき・・・

昨日家に帰って来たら、電気が付いているのに息子の姿がない・・・

テーブルの上には、こんなメッセージが・・・
誕生日のつづき・・・_c0136259_11554249.jpg


あらら かわいいことするね☆ 

ここでテーブルの隅に置かれている包装された花束発見。

隠れていた息子が出てきて

ビックリした??母さん! 誕生日おめでとう!! と言いながら花束の包装紙をはずして、はい、母さんに。と言いながら渡してくれました。



うっ うれしい・・・ けど・・・・


これ仏壇の花・・・ しかも・・値段つき・笑
誕生日のつづき・・・_c0136259_11563690.jpg



息子には、嬉しいわ~ありがとね~ 最高の息子だよ~ と言いましたよ。

だってわからないもね^^花に仏壇用があるなんてね・笑


で、今朝、息子に言ってみました。

すっごくすっごく嬉しい花束だったけど、この花は仏壇用なのよ。菊がいっぱい入っているでしょ。でもね嬉しいからいいの。と。。


そしたら、息子が・・・

えっマジで!! じいちゃんが、いつもこんな花を買っていたからいいのかと思っていた。。花束だし綺麗だからいいかなって。


親子は似るわ~ 


私も小学生の時に、チョー元気な母親に白いカーネーションプレゼントしたことあるもん。その時は、怒られたけどね^^;


まぁ~ おもしろく、やさしく育っていますわ!! わが息子^^b
by ripplehair | 2013-10-01 11:59
<< 犬と息子 今年も、とーーーても嬉しい誕生... >>