ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

さすがに疲れる。。

サッカー試合当番で土曜日仕事をお休みしました。

朝5時に起きて、おにぎり作って、子供たち乗せて江別のサッカー場まで連れて行き、小雨の降る中外で得点係をし、芯から体が冷え切って帰って来て洗濯終わらせて、サッカーのお母さんのお誕生会に誘われ鍋をつつきながらお酒を飲み、家に帰って来たのが11時近く。

それから、今日の試合の準備をして12時に寝て朝5時に起きておにぎり作って、今日は長沼まで連れて行き、往復2時間でギリギリ仕事に間に合いました。

土日はこんな感じ。 

毎日の仕事に、ご飯支度に、趣味に^^と大忙し。

アッという間に日にちが過ぎて、もう今日が何日かなんてどうでもよくなっていて、ただただ、やることをこなす。って生き方をしています。

誰も頼る人がいないとこうなんるのですね~


仕事にも影響が出てきて、ちょっと大変な事になっていますが、やれるところまではやる!今はそれしかない!!って感じです。

子供を産んだんだからしょうがない。

よく、こういう経験もいい思い出になるよ~ なんていうけど、私はいい思い出にはなりませんね・・・。

早くこの環境から脱出したくて堪らないです。息子に付き合うのは私の仕事では限界です。

どれだけの方にご迷惑をかけて、嫌味を言われながら、頭を下げてお願いしてきたかわかりませんから。


あと少し、あと半年ですべてが終わる。 そう思って付き合っています。

息子には悪いけどね。


今日も、目の下に思いっきりクマをつけて仕事します・笑


そうだ・・・月末総会があるのですが・・会計担当の私。。数字が合わなくて泣きそうです・・。っていうか泣く。。うぇ~~~ん。。。。
[PR]
by ripplehair | 2013-09-08 09:50
<< 最新のPocket WiFiに... ネットでお買い物^^♪ >>