人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

料理といえば器が気になる。

まだ6月なんだけど、来年やりたいことをいろいろ考えています。

今年は、サッカーの役員にもなっているので、気持がサッカーに持っていかれてなかなか自分と向き合うことが出来ていません。

何かを作りたい!!!!! と思ってもそんな時間は全くといっていいほど無い。

次から次へと、処理しなくちゃいけないことがいっぱい。

で、そんな時に何かをやり始めると自分の首を絞める事になるので、今年は、自分のことは後回しにする事にしています。

で、 で、 で、 来年やりたいことは!

料理を充実させたい!!!!

わたしの苦手分野です^^; 料理ときちんと向き合ったことが無いので・・・。いつもかなりテキトー

その分野でセンスを磨きたいな~と漠然と思っています^^

料理といえば、器。

最近はネットでワンプレートのお皿とか、小鉢を良く見ています。 器って、手に取ってみて、想像を膨らませて見るのが本当はいいのよね~ 

来月は、江別焼き物市があるな~ 今年は行けるのかしら・・・わたし。

サッカーに付き合わないといけないのかな・・・。 

ムヒ~ ストレス溜まるわ~


こんな器かわいいな~ 安いし、買っちゃおうかな・・。

手作りビードロガラスプレート(長方形) モザイク 25.8×16.5cm(53%OFF)ひんやり冷やしそうめんプレート♪ 【RCP】【after20130610】
by カエレバ

by ripplehair | 2013-06-15 11:45
<< 「人生がときめく 片づけの魔法... 村上春樹は天才だ! >>