ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

小学校最後の運動会

今年はとてもいい天気に恵まれた運動会でした。

朝の5時から起きて、小学校最後の運動会のお弁当を作りました。

息子のリクエストオンリーのお弁当です。

*海老フライ
*ヒレカツ
*から揚げ
*かまぼこ 今回は蝶ちょにしてみた(^^)
*卵焼き
*生ハムのクリームチーズパプリカ水菜巻き
*枝豆
*ブロッコリー
*ミニトマト

*チーズ入り肉巻きおにぎり

*レッドグローブ
*メロン
*キウイ
*パイン

c0136259_1564959.jpg

c0136259_1571937.jpg


100m走では、自慢の筋肉をフルに使って走りましたが、一位にはなれなかったみたい。
c0136259_1552506.jpg


この走りを見ていた母が、あんたの運動会の時は、小さい体で宙に浮いたように早く走るから、歓声が必ず上がったんだけどね・・・孫は親の血を受け継がなかったか・・・。とボソッと言ってました^^;

確かに・・・記憶にあるわ~ 観客席からのすごい歓声。

で、お弁当食べている時に走っている写真を見せて、すごい筋肉だよね~と言ったら、

『俺、こんなに筋肉あるのに・・なんで遅いんだ???』と。

足の回転が悪いのと、体に力が入りすぎなんだよね~と思いましたが、言うのをやめました・笑

彼の得意とする種目は、こっち↓^^ よさこいソーランです。
c0136259_15513840.jpg


もう、イキイキと踊っていました。なかなかハードな振り付けでしたが、楽しくかっこよく、彼らしさが出る踊りでした。

そして、騎馬戦では、大将を担ぎ、見事勝利!!
c0136259_15303664.jpg


6年間リレーの選手に選ばれ、最後まで親を楽しませてくれた運動会でした。
c0136259_1533047.jpg




息子よ。。6年間ありがとう♪
[PR]
by ripplehair | 2013-06-01 15:41
<< 内向的なわたし 今年16冊目の本 >>