ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

室蘭遠征の朝

朝4時に起きてオニギリを沢山作って、バタバタと用意しながら、息子にゴミ出しや、愛犬の世話や忘れ物ないかの声がけをしていたら、


お互い機嫌が悪くなって、朝から喧嘩が始まりました。

『役員になってくれってお願いしたわけじゃないんだからグチグチ言わないでくれる?』

『普通の親なら、こんなに子供を使わないからね』

息子、朝から文句の嵐。


『お母さんだってやりたくてやっているわけじゃない!』


はぁ。。

何度も流産してやっとできた息子なのに…


めちゃくちゃ腹立つわぁーーー!


室蘭の気温3℃ですよ。
一日中外ですよ。

凍えて死んでも知らないから!!

と、思ったけど。。そんなやわな体じゃないのよね~わたし。


昨日も風邪引いたかも。と思って、風邪薬と栄養ドリンク飲んで寝たら今日は、朝から喧嘩出来る位元気だからね~。


ひ弱な女に生まれたかった…。
[PR]
by ripplehair | 2013-05-03 06:47
<< 室蘭遠征2日目 半年かかって達成したこと >>