ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

半年かかって達成したこと

毎日声に出して息子に愛情を伝えてきました。

毎朝

「お母さんがどれだけあなたの事が好きなのかわかっている?」 

「大好きすぎなんですけど・・・この気持伝わっているかな?」

「世界一好きなんだけど」

「今日も抱きしめたいけどいい?」

「なんでこんなに可愛いの? 生まれてきてくれてありがとう」

毎日、毎日、歯の浮くような言葉をかけています・笑



息子は、

「きもち悪いから止めて」

「バカじゃないの」

「ほんと きもい」

「はいはい わかったから」

と言っていたのに・・・


この間、ついに 私に言いました!!




おはよう・・・大好きだから・・・」と。




きゃはは めちゃくちゃ面白い。 


半年かけて言い続けてきて、初めて告白されました。


やったぁ!!! この言葉を聞きたかったのよ! 


で、つかさず息子に「女性は、そうやって言葉で愛情表現されることがすっごく嬉しいことだからね。大好きな人が出来たら、言ってあげるんだよ!」

ふふふ




半年は長かったな~ 日本男児だな~ 外人とは付き合えないな~





早く自立して家から出て行ってもらいたいわ~
[PR]
by ripplehair | 2013-05-01 11:10
<< 室蘭遠征の朝 シシリアントマトの苗とデコキュウリ >>