人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

こゆき心の中でどんなこと思っているのかな?

たまにはゆっくりと


愛してやまない愛犬こゆきのように



昼下がりのソファーで誰にも邪魔されず



寝ていたい。。。。

こゆき心の中でどんなこと思っているのかな?_c0136259_16241184.jpg



と・・・言ってはみたものの 



ぜぇーーーーーたい出来ない性分なのね私って。



多分・・「何もしなくていいからじっとしていて」って言われたら死んじゃうかも


体が健康だという事は最高にハッピーなのことですね~^^動ける自分が好き♪


休みの日、家の中でせわしなく動き回っている私って、こゆきにしたら迷惑なのかもしれない・・・。

寝ているこゆきが可愛すぎて、ムギューって抱きしめて顔スリスリしているときって、どう思っているのかな?

息子の布団の上で気持良く寝ている時に、布団上げたりするけど、その時もどう思っているのかな?

毎日同じドックフードで飽きないのかな・・・?


ん~~~こゆきに、聞いてみたい!!!!
by ripplehair | 2013-04-12 16:40
<< セルフジェルネイル 熟成が終わった石鹸のご紹介 >>