ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

4月からはサッカー役員で忙しい。

昨日宿泊研修から帰っ来た息子、今日は振り替え休日で家にいることを朝知って(基本息子の事は息子に任せているので彼のスケジュールは知らない事が多い)お昼代300円置いて、バタバタと家を出て来ました。

今日の夜は、サッカー役員の引継ぎがあります。

4月からは、本格的に役員活動が始まり、試合当番、練習当番、試合結果プリント作成、コーチと役員との連絡など、山のようにこなさなければいけない。
仕事を中心にどれだけ動けるかと考えたら、私の休みの日しか動けないのです。

と、言うことは・・・ゆっくりする休みは今年も無いという。。

息子に「お母さんは仕事を頑張りたいし、あなたに付き合うのもこれ以上は無理。これ以上何も要求してこないで」と・・・なんにも要求してこない息子に宣言しました・笑

そして、昨日夜、実家の母にも、「今年は、サッカーが忙しいから、実家には帰れないから。何かあっても行けないから、病気にならないで健康でいてね」と言って電話を切りました。

月5回の休みのうち3回はサッカー当番残り2回は絶対に自分の為の勉強に使うぞ!と気合の朝を迎えています^^
[PR]
by ripplehair | 2013-02-22 09:45
<< 古着の着物を見に行きました。 石鹸を仕込んでいます^^ >>