ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

早いけど、今年を振り返ってみた。

11月に入り来年の手帳が気になりだしました。まだ、購入はしていないけど・・

そして、この時期に一年を振り返って色々考えます。

今年やってきたこと。

変えたいと思うこと。

頑張りたいと思うこと。


そして自分の内なる声を確認しながら来年やりたいことをポァンと想像しています。

絶対に叶えるぞーーーー。と気合はあまりいれず、こんな事できたらいいな~って感じ。

息子と日々笑って生活出来るのは、私の仕事を支持してくれるお客様がいるおかげなので、これからも仕事中心で頑張りたいと強く思い

今朝、息子に『お母さん、これから仕事頑張るわ~』って言ったら

息子から、『今までも頑張ってきているでしょ。』 って言ってくれました^^

その言葉が嬉しくて『さらに上を目指すのよ!』と言いながら家をでました。

お互いに頑張った今年一年だったな~(振り返るの早!) 

来年はサッカーの役員にもなったのでまたまた忙しい日々になりそうな予感ですが、頑張ってこなしていこう。

お互いに気持ちよく生きていく為に、来年も付き合えるところは息子に付き合いながら、仕事との両立をして沢山笑える日々を増やしていこう^^

ワクワクもいっぱい増やすのだ♪ ^^♪
[PR]
by ripplehair | 2012-11-10 19:42
<< ホテル使用のバスタオルを購入し... 愛犬こゆきが可愛い~と思う。 >>