ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

皆さんありがとう!!と、息子に感謝。

29日誕生日でした。

今年の誕生日は、いろいろな方から祝ってもらい本当に嬉しい誕生日を迎えましたよ~

メールいただいたり、メッセージ頂いたり、「ハッピーバースディとみちゃん」とかわいい女の子に言われたり、プレゼントもいただけて・・・涙・涙のバースディでした。

そして、極めつけが・・・

家に帰ってきたら、テーブルの上に板チョコが置いてあって

『いつもありがとう』と板チョコにメッセージが書いてありました。

「母さん嬉しい?チョコレート嬉しい?来年はもうちょっと高いプレゼントあげるからね。おれ、お金そんなにないから今回はこれでごめんね。」って息子からのプレゼント。

嬉しくなって抱きついてほっぺにキスしてあげました。

私の誕生日を覚えてくれて、喜んでくれるかな。とチョコレートを選び、家に帰ってきてメッセージを書いた方がもっと喜んでくれるはず。なんて考えてくれての行動が、とっても嬉しかったのです。

c0136259_913310.jpg

[PR]
by ripplehair | 2012-10-01 09:15
<< 石鹸の型だし 秋の手作り石鹸 >>