ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

苫小牧遠征

夏休みなので息子の話題が多いです。

今日は、お仕事お休みして苫小牧遠征のお手伝いへ行って来ました。

遠征一日目の昨日は、PKを外し、悔し涙を始めて流した息子。
とても素晴らしい経験をしました。

そして、遠征2日目の今日は、私が試合当番になっていたので朝準備をしていたら、「今日はいつも仕事で来れない母さんが来るから、絶対点を決めて見せるね」と言っていました。


一試合目で見事ゴールしてくれました!
c0136259_965772.jpg


そして、PK戦で今日は決めてくれました!! パチパチ。
c0136259_923167.jpg

c0136259_933673.jpg

c0136259_93162.jpg

c0136259_910754.jpg

c0136259_9131873.jpg


最後の試合は負けてしまいましたが、とてもいい試合を見ることができました。

チームの成長が素晴らしかったです。チームプレーの競技は一人だけ頑張ってもダメです。回りに目を配り、動きを見て声をかけ全体で動いていく。とてもいい一体感がありました。
c0136259_9104670.jpg




息子が試合中大きな声で「諦めるな! 」とみんなを励まし全力で走っている姿は見ていてとても気持ちのいいものでした。
c0136259_9113961.jpg


夏休みも残り一週間。

今週は田舎へ帰省し、いとこ大集合で賑やかな日々が待っています。

親はゆっくりできる夏休みは無いですが、息子と楽しみたいと思います。
[PR]
by ripplehair | 2012-08-12 23:24
<< フヒィ~暑いですね~~ 定休日の一日 >>