人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

短い思い出作り

火曜日からアメリカから帰国しているいとこが泊まっていました。

年々大きくなる子供達。 

バイリンガルなので会話の心配はまったく無く普通にコミュニケーションできます。
なので、息子は英語の勉強にはなりません・・・。

明日の朝、何が食べたい?って聞いたら

『大根の煮付け』って言うので作りましたぁ~
短い思い出作り_c0136259_11584462.jpg


アメリカの大根はサラダで食べるならいいけど、煮付けでは美味しくないの~って言ってました^^

この後、テキサスレンジャーのダルビッシュのTシャツを三人で着てパシャリ!

ガトーキングダムでも思いっきり遊びいい思い出ができました♪

去年も言っていたけど・・・今年も・・・

あぁ==アメリカへ遊びに行きたいっ ><
by ripplehair | 2012-08-02 12:05
<< 定休日の一日 手作りアイス >>