人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

夏恒例のドロームキャンプ

札幌も暑い日が続きますね♪

毎年恒例のキャンプへ行って来ました!

場所はいつもの『ドロームキャンプフィールド』です。

今回は、大人2 子供2 で行ったので楽しく過ごす事ができました。
夏恒例のドロームキャンプ_c0136259_16361168.jpg

焼肉して川へ入って、バトミントンしてサッカーして夜になって星を見てと盛り沢山。
夏恒例のドロームキャンプ_c0136259_16363975.jpg

夏恒例のドロームキャンプ_c0136259_16371527.jpg

夏恒例のドロームキャンプ_c0136259_16375595.jpg

夏恒例のドロームキャンプ_c0136259_1638439.jpg

星は学校で習った夏の大三角形を探してもらいましたが、子供より、大人が夢中になって気がついたら子供たちはいなくなっていました。

あーでもない。こーでもない。といいながら夏の星を探しながら夜空を眺めてとっても楽しかったです^^

クワガタがいなかったのが残念でした・・・。

夏と言っても、山の夜は気温が下がって寒くなったので焚き火を終了してテントに入り寝ました。

次の日は、ゆっくりと帰り支度をして、山中牧場のソフトクリームを食べて帰ってきました。

虫もいなくて、いいキャンプでしたぁ~ こゆきも遊び疲れてました^^
夏恒例のドロームキャンプ_c0136259_16391653.jpg



もう一回行けるかな・・・?
by ripplehair | 2012-07-20 16:41
<< 韓国から・・・ ズンバ! >>