ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

とても天気のいい運動会でした。

前の日に運動会の食材を購入して

c0136259_1528051.jpg

私には珍しく一杯やりながら下ごしらえをしました。 グピー

息子のリクエストはエビフライとかまぼこと肉。 毎年同じ・・・。という事で、朝5時に起きてお弁当を作りました。
c0136259_15292211.jpg


とても天気に恵まれた運動会でした。

放送係りになっていた息子。

「赤組がんばって下さい」

「白組抜かされました。白組がんばって下さい」

「赤組がんばってください」

・・・この繰り返し。

ここで一緒に見ていたおじいちゃんが、

「なんだってへたくそな放送だな~ もっと他に言い方ないのか?」

孫が放送しているとは知らないで言っていたので、

おじいちゃん孫が放送しているんだよ。と教えてあげたら、

笑ってました^^;

今年も楽しい運動会でした!
[PR]
by ripplehair | 2012-06-03 15:30
<< 今日は朝からこんな気分でスタート^^ 今日はとても幸せな日でした。 >>