ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

GWはサッカーの遠征

私は息子のサッカー遠征で3,4日と室蘭へ行って着ました。

初日はこんな霧の中予選1位通過
c0136259_1835214.jpg


次の日は、雷警報と共に大雨で急遽フットサルになり、体育館でやることになりました。

なんと決勝まで進みましたよ~ すごい試合でした!

結果は、準優勝!! パチパチ

白熱した試合の中、息子も6年生の中に入り良くプレーしていました。

6年生にもなると、キック力が半端ないくらい強く、体育館の壁をぶち抜いた子もいました^^;

保険で弁償できるみたいですが・・・ すごい子供もいますね。

昨日帰ってきて、今日もサッカーの試合でした。

今日は雨の中ずぶ濡れになりながらプレーしていました。 

私のGWのお休みは、サッカー三昧でしたが、とても充実した休みでした。

遠征も楽しかったし、今日の試合も楽しかったです。

さて、明日から仕事が始まります。

みなさんも最後の休日を楽しんで下さいね♪
[PR]
by ripplehair | 2012-05-05 18:35
<< 最近読んだ本から感じたこと。 お願いしていたコーヒーカップ♪ >>