人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

つづき・・夕食♪

今日はジャスコに行きました。

さら~~とみていたら、欲しかったお皿がセールになっていたので
嬉しくなって買っちゃいました。

料理上手なかたが使っていた器です。

まねっこしちゃお♪

三種類の料理を盛り付けることができます^^ 早速夕飯で使ってみました。
つづき・・夕食♪_c0136259_19165123.jpg

つづき・・夕食♪_c0136259_19193428.jpg

ブリ大根おいしい~ サラダにかけたシーザードレッシングもおいしい~

すべてつくれぽ1000人越えレシピです^^


輸入食材のお店でこんなにオイルを購入してしまいました。
つづき・・夕食♪_c0136259_1919485.jpg


オイルは石鹸では色々と使ってきましたが、食したことがないので
今回は食べる用に購入してみました。

この『植物油の事典』には美容編と食用編があり、活用レシピも載っていてとても勉強になります。

そして・・・『数々の賞を受賞』私はこういう宣伝に弱いのよね~
つづき・・夕食♪_c0136259_19271340.jpg

ちょっと高めのエキストラバージンオイルも購入。

帰りに、バケット買って

おなかすいたーと言う息子にバケットとオリーブオイルを出して
食べさせてみたら、息子やばいくらいうまい!と言ってました。

おいしいオリーブオイルでした! 買ってよかった^^

もう一つ絶対作ってみたい料理があります。

それは・・・なんちゃってシリーズ

なんちゃって吉野家の牛丼^^

これに使う韓国のダシをずーと探していました。
なかなか見つけられなかったけど多分・・・これかな?というのを
ジャスコで見つけました!!

作るの楽しみ~~~☆
by ripplehair | 2012-03-14 19:40
<< ジェルネイル 本日の朝食 >>