ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

息子

昨日は、全道サッカー少年団の大会がありました。

私は仕事で見にいけなかったのですが、メダルを持って帰って来ました。

五年生の中に入って良く頑張ったとおもいます。

最近の息子は何だかとっても大人になってきました。

行動も言動もしっかりしていて逆に息子から教育されることが多いです。

買い物で重い荷物は、サッとさりげなく持ってくれたり、

車から降りて素早く玄関までの雪を踏み固め、手を引いて玄関まで連れて行ってくれたり、

朝は、起きてすぐカーテンを開けながら、『朝だよ、おきな』と言われたり、

家を出る時間を気にしてくれて、もう30分だよ。急いだ方がいいよ。なんて言ってくれたり…

母さんが作る料理最高。と言ってみたり…

極めつけの一言

俺はマザコンじゃなくて、母さんのことが好きなだけなんだ。

これってドラマだ。

鈴木京香のドラマだ。

『理想の息子』万歳。
[PR]
by ripplehair | 2012-02-13 18:32
<< バレンタイン iPadでゲーム >>