ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

学習発表会♪ 

今日は息子の学習発表会でした。

いや~感動しました。大人になったな~と思いました。

『三枚のお札』という劇の中で和尚役で登場した息子。

和尚になりきってしっかりと台詞をいい、笑いもとっていました。

親ばかですが、やるな!息子。って思いました^^

劇の後、歌を聞かせてくれました。

『風になりたい』

全員で歌う歌も迫力があり、
歌詞を聞いているとちょっとこみ上げるものがありました。

今まで息子も私も一生懸命生きてきてあまりに一生懸命過ぎて
空回りすることもいっぱいあったけどこうやって
お互い成長できていることに本当に感謝しました。
ありがとう息子!

これからも一生懸命に生きていこう!


なぁ~んか 目頭熱くした学習発表会だったな~
[PR]
by ripplehair | 2011-12-04 16:33
<< 12月解禁石鹸 片口展 >>