ブログトップ

手から生まれるもの 

ripplehair.exblog.jp

ダンボール小学生第三弾

先日、我が家のストーブが壊れました。 悲しいー。

今年は色々なものが壊れます。

家のアンテナもダメになり取り替えました。

そしてストーブ(泣)

ストーブを買う時に、

いつ取り付けに来てくれますか?
と聞いたら2日後で時間指定ができないと言われ
これは自分でやるしかない!と思い持って帰って来ました。

いやー大変だった・・・

んで! この大きなダンボールを見た息子

『これ もーらい。 俺の家にする』

c0136259_13304950.jpg

でたぁー ダンボール小学生!!!
毎日ダンボールに入り、呼ぶとダンボールから顔を出す。
嫌がるこゆきも中に入れ、これからはここが僕たちの家だよ。と
こゆきに話している。
邪魔だから捨てるよ。というと本気で『お願いだから捨てないで』という。

そんなに楽しいのかと私も入ってみた。

このダンボール底が別でスポッと抜けるようになっているのを忘れて、
息子を脅かそうと勢いよく飛び出そうとしたら思いっきり両手を挙げたまま
後ろにひっくり返って息子に爆笑されました。

アホかっ! 同じレベルかっ!!!← 自分ツッコミ。
c0136259_13312272.jpg

私のブログを読んでいただいている方ならわかるはず・・・

彼がどれだけダンボールを愛しているか。

絶対!ぜーぇーーーーーたい!!!!将来につなげないで生きてね。



 
[PR]
by ripplehair | 2011-11-30 13:47
<< 片口展 梅酒BARで書道教室 >>